MENU
CONTACT

新型コロナウイルス対策について

こんにちわ!

パーソナルトレーニングジム Dr.トレーニング 学芸大学店 布目です。

 

 

新型コロナウィルスについての対策をお伝えさせていただきます。

コロナウイルスにかからないように、しっかりと対策していきましょう!

 

栄養価の高いものを食べる

・偏った栄養はとらないように、バランスのとれた食事をとっていきましょう!

・特に三代栄養素をタンパク質・脂質・炭水化物(糖質・食物繊維)を摂取していくことが大切です!

 

消毒

・手洗い・うがいをするだけで予防につながるので、こまめに行っていきましょう!

 

運動

・適度な運動をすることにより免疫力を高めていけるのでウィルスを撃退できる確率向上!

 

睡眠

・目安の睡眠は6時間です!寝過ぎもよくないので、目安睡眠時間の+2時間がベスト!

 

弊社のコロナ対策として

コロナウィルスの影響が大きくなっており、弊社でもしっかりと対処させていただいております。

対策

・スタッフの毎セッション前後のアルコール消毒

・毎セッション後のツールの消毒

・お客さまの来退店時のアルコール消毒液使用

・毎朝昼晩のスタッフの体温計測をして記録

・毎セッションごとのスタッフの手洗いうがいの徹底

・空気清浄機完備、定期的な空気入れ替え

・ご希望であれば、担当トレーナーのマスク着用(在庫状況によってはご対応できない場合もございますので予めご了承ください)。

 

今までもツールの消毒に関してはやっていたことですが、こちらはより一層徹底していくようにいたしました。

ウィルスの影響がどうなるかわからない状況ですので、くれぐれもお気をつけてお過ごしください。

 

みなさんが健康で暮らしていけるように、トレーニングを通じてサポートさせていただきます!

■Dr.トレーニング学芸大学店

学芸大学の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング学芸大学店〉

03-5708-5886

〒152-0004
東京都目黒区鷹番2−8−22 プラザ学芸大学EAST
>学芸大学のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら

>学芸大学のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP