MENU
CONTACT

【都度払いの理由】

こんばんは!

パーソナルトレーニングジム Dr.トレーニング 学芸大学店です!

本日は弊社が

「月会費ではなく、都度払いにしている理由」

についてです。

 

(1)ご自身の生活の一部にパーソナルトレーニングを組み込んで欲しい

昨今、「パーソナルトレーニング=敷居が高いもの」になっていますが、
もっとパーソナルトレーニングジムを身近に感じて頂きたくて月会費はいただいておりません。
まずはパーソナルトレーニングというものを体験して頂き、ご自身のペースで継続して頂きたい。
そしてトレーニングというものを習慣化して欲しいです。

 

(2)トレーニングを習慣化して欲しい

経済的な理由でパーソナルトレーニングに通えないという方達にも、
なんとかトレーニングを習慣化して欲しいという想いもあり、「月会費0、都度払い」のシステムを採用しています。

もちろん週3回トレーニングできるのであればそれは素晴らしいことですし、弊社も嬉しいです。
ただそれが2ヶ月で終わってしまえば習慣化にはなりません。
それであれば月1回で1年間通っていただいて、弊社に通わなくてもご自身でトレーニングできるようになれば、
そちらの方が嬉しいです。

 

(3)やった分だけのサービス対価としてお金を頂きたい

月会費を頂いて、通わなくなる月がある場合、こちらだけ得をしてお客様が損をする構図ができてしまいます。
そのようなサービスではお客様のQOLを向上させることはできません。
その為、やった分だけのサービス対価としてお金を頂きたいという想いから「月会費0、都度払い」という形にいたしました。

 

(4)プレッシャーをかけて欲しい

1回1回のセッションに重きを置き、惰性でパーソナルトレーニングを提供したくないです。
弊社のパーソナルトレーニングに満足できなくなれば来なくて大丈夫なシステムを作り、お客様からもっとプレッシャーをかけて欲しいという想いから「月会費0、都度払い」のシステムを採用しています。

その為に週1回は、お店をクローズしてトレーニング&サービス研修をやっています。
常にベストなパーソナルトレーニングを提供できるように日々精進しています。

うちに通うことが目的にならないで欲しいです。
Dr.トレーニングのパーソナルトレーニングを通じて、ご自身の目的を達成して、QOL(人生の質)をあげていただければと思います。

そしてそれが一瞬ではなく一生モノの身体づくりという礎に繋がれば本望です。

 

上記の4つが、弊社が都度払いを選択している理由です。

本気でお客様のお身体を変える覚悟は出来ています!!!!!

 

■Dr.トレーニング学芸大学店

一瞬ではなく一生モノの身体作り
〈Dr.トレーニング学芸大学店〉
03-5708-5886

〒152-0004
東京都目黒区鷹番2−8−22 プラザ学芸大学EAST
>メールでのお問い合わせはこちら

>Instagramはこちら

■Dr.トレーニング学芸大学店

学芸大学の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング学芸大学店〉

03-5708-5886

〒152-0004
東京都目黒区鷹番2−8−22 プラザ学芸大学EAST
>学芸大学のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら

>学芸大学のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP