MENU
CONTACT

【✨〜独自のメゾット②〜✨ パーソナルトレーニングジム学芸大学店〜】

こんにちは!

本日お伝えするのは「独自のメゾットその②」です!

<<ボディーチェーン>>

Dr.トレーニングでは身体を多角的な面からアプローチしていきます。項目は大きく6つに分かれます!

①既往歴&トレーニング歴

②体組成 (体重&体脂肪&BMIなど)

③栄養管理

④ボディーアライメント

⑤柔軟性(可動域)

⑥DNA

この6つが連鎖(チェーン)して初めて身体は変わります。Dr.トレーニングではこれを《 ボディーチェーン 》と呼んでいます。《 シンクロ率 》と同時に、この《 ボディーチェーン 》を繋げていくことで、初めて身体は変わります!

体がどう変化しているか常に評価し、500種類以上あるトレーニングから毎回メニューを調整していきます。そこがパーソナルトレーニングの強みであり、体を変えるのに必要なことです!

Dr.トレーニングに初めてご来店される方の多くか「自分ではどう鍛えたら良いかわからない」とおっしゃる方が多いです。

確かに自分では、自分の姿勢、体の癖などを見つけるのは難しく、自分にあったトレーンングを出来ていないのが現状です。

自分に合ったトレーニングをしないと同じ時間トレーニングをしていても効率の悪いトレーニングとなってしまいます。

最終的には自分の体や動きを理解し、トレーニングの正しい方法を覚えて、自分で体を良くできるように一緒にパーソナルトレーニングを進めています!

それこそが

〜 一瞬ではなく、一生ものの体づくり〜

■Dr.トレーニング学芸大学店

一瞬ではなく一生モノの身体作り
〈Dr.トレーニング学芸大学店〉
03-5708-5886

〒152-0004
東京都目黒区鷹番2−8−22 プラザ学芸大学EAST
>メールでのお問い合わせはこちら

>Instagramはこちら